キャストブログ

記事一覧へ戻る

本日も対馬のお引越しをさせて頂いております☆彡

皆様こんにちは(^O^)

 

最近は、雨風と天気の悪い日が続きましたが、本日は雲一つない空で気持ちがいいですね!!

倉庫の窓から向かいの田んぼを覗いていると、蝶が飛んできたんで春が近づいてきてるなぁ~と思ってたら、「蛾」でした。

 

すいません。この時期害虫が多いですね!!!!

 

さぁ話は変わりますが、本日も等スタッフきってのイケメン…その名も【よすたけ】が~長崎県対馬市豊玉町仁位 ~までのお引越しに行っております。スタッフ皆、写真などを毎回とってきてくれるので、おみやげ話が楽しみですな(´・ω・`)

 

戻り次第 結果ご報告致します。では…☆彡