キャストブログ

記事一覧へ戻る

先日の離島での出会い♡それは、友情・・・

皆さん少し肌寒い季節になって参りましたが、風邪などの予防などされてますか?

私達、中村引越センターはもちろん万全!!

朝に筋トレ、帰社後に筋トレ。

こんな人達にウィルス君はきっと寄ってくるハズがない。ww

(きっと細胞の段階からマッチョだから。)

 

そんなスタッフが先日お決まりの離島での写真を撮ってきました。

今回、のお引越先は、、、『五島市』

スタッフ写真をご覧ください。

2299 - コピー

スゥーパーでしょ。(笑)

何がスゥーパーって、万を期して着ていったTシャツが

≪沖縄≫じゃん。。残念じゃん。すごく。

 

すいません(@_@;)

ハートが強いんです。その証拠にほら・・・

2304 - コピー

観光ショップの従業員の方と仲良くなっちゃいました。

(^_^;)ただ、Tシャツすぐに着替えて~!!ばれるぅ~ww 

 

S__2129971 - コピー

こんな場面もちらほら(・へ・)

ちゃんと、ホームページに載せましたよ☆

ちなみに宣伝もしておきます♪

 

『ターミナルショップ五島市観光協会』

品揃えもよく何より、スタッフ~の笑顔が素晴らしい☆

五島に寄られた際は是非ご来店どうぞ!!