テスト

Pages: 1 2 3 Last Next

テスト

是非オススメ☆

Tsama

今回数ある引っ越し業者の中から

選ばせていただきました。

家の中もさほど片付けていない状況での

依頼となってしまいましたが

また暑い中でしたが

きつい顔、嫌な顔1つせずしていただき

感謝しています。

作業中も声かけを気さくにしていただき

本当に安心して

任せることができました。

次また引っ越すことがあれば・・・

もうないと思いますが、

知り合いが引っ越すことがあれば

是非オススメしたいと思います。

本当にありがとうございました!

長崎市諫早市への引越し

T・T 様

 

初めての業者利用!

Ymsama

引っ越し前は不安があって

仕事も身が入らないことが多かったでした。

不動産屋さんが紹介した中村引越センターは

見積りの時は家の中がちらかしても対応していただき

見積もりの金額より上回るのかと不安でした。

引っ越し当日はタンスの中の荷物も

そのままもっていただき

ダンボールに入れたかったけど仕事などで

ダンボールを入れることもできず

そのまま運んでもらいました。

業者に依頼するのは初めてでしたが

あいさつや対応がよかったでした。

12年ぶりの引っ越しでしたが

とまどってばかりでした。

引っ越し費用も見積もりどおりでよかったでした。

感想が遅くなりましたがハガキが届いてました。

ダンボールの引取りのときは

よろしくお願いします。

長崎県大村市への引越し

匿名

 

夜遅い時間の引越し・・・

Ysama

引越当日、急きょ荷物が少し増えたにも関わらず

快く運搬して下さいましてありがとうございました。

また、夜遅い時間の引越で、

搬入の際、子どもが騒がないか心配でしたが、

静かに手早く搬入してくださったと聞いています。

本当にありがとうございました。

福岡県福岡市東区への引越し

匿名

 

こんな業者なかなかいない・・・

Tsama

この度は急ぎの依頼に対応して頂き

ありがとうございました。

引越予定は5月中旬だったのですが

GW(5月4日)に鍵の受取が完了する事になり

私の都合で「GW中に済ませたい」との思いから

ダメ元でネット見積もりをしました(5/3)。

色々と見比べていたものの

初めての利用だったので良く分からない状態の時に

御社から電話を頂きました。

訪問見積もり後、一晩考えさせて頂き

翌5/4段ボール受取⇒

5/5午後引越が確定

つまり翌日対応でした。

1晩でダンボール荷造りだった私を気遣ってくださり、

早目にきていただき大半頼っての作業になりました。

これは本当に助かりました(すごい速さ!!)

当日現場でも妊婦の私と足の悪い母の為に

イスの搬入出の順番を配慮してくださりました。

やんちゃ盛りの4歳の娘にも優しく

安全に接していただき感謝です。

最後に頂いたメッセージカードの事などを

(上記のこと含め)帰宅した夫に伝えると

こんな業者なかなか居ないよという話になり

感心しておりました。

大手有名業者(CMなどで有名な所)

でもなく名も知らない所へ依頼する事を

不安がっていた母も最期は大満足でした。

夜は頂いたバブで入浴しながら

社長さん始め真心のある温かな皆さんに

感謝の想いでいっぱいになりました。

玄関ギリギリの高さのタンスの運びの技術には

母も驚き拍手していました(笑)

現場で「お客様」と呼んでいただきましたが

名前で呼んで頂けるとより嬉しい気がしました。

長崎県長崎市への引越し

T・T 様

 

またお願いしたい!

Ssama

初めて利用させてもらったが

気持ちのよいあいさつで対応がよく

また引越しの時にはお願いしたいと思った。

元気で迅速な対応で積み込みも積みおろしも

あっという間に終わりおどろきました。

体調に気をつけてがんばって下さい。

長崎県諫早市への引越し

S・Y 様

 

安心しておまかせ♪

Ssama

今回はありがとうございました。

他社よりも早く

ていねいな仕事をしてくれて

安心しておまかせできました。

親切にしていただき対応も良く

九州で引越すことがあればあれば

またお願いしたいです。

引越しの数日後におハガキをいただき

嬉しかったです。

長崎県佐世保市への引越し

匿名

 

最初から最後まで・・・

Usama

最初、引越し業者を決めるまでに

時間がかかったのですが、

催促の電話などなく、

こちらが連絡するまで待っていただき

気持ち良く対応していただきました。

当日は予定していた人数より多くスタッフさんが

来て下さりとにかく作業のスピードに

圧倒するばかりでした。

引越し先が新築と伝えていたのですが

トラックのタイヤの跡が付いては

申し訳ないのでと言われ

駐車場に入られず

荷物を運ぶ距離ができてしまい

逆に申し訳ないな・・・ :-( と思いました。

すみませんでした。

本当に最初から最後まで

丁寧に対応して下さり

有難うございました。

長崎県西彼杵郡時津町への引越し

U・M 様

 

心のこもったサービス!

Isama

長崎まで来ていただき

ありがとうございました。

まず驚いたのが手土産を頂いた事です。

こちらがお願いし遠い所来ていただいたのに

心のこもったサービスを受け

感動しました。

立ち会いには両親と妻が立会ったのですが

3人ともとても気持ちの良い方々でした

とのことです。

私自身も電話口からの印象も

良く感じました。

今回お願いして

本当に良かったと思います。

又の機会のリピートはもちろん

知人にも自信を持って

勧めたいと思います。

長崎県長崎市への引越し

I・R 様

 

感動・・・そしてプロの仕事

Ysama

見積りの時から

自信があるから押しつける営業はなく

清々しい対応でした。

当日もテキパキと大きな重たい冷蔵庫を

通る幅が狭く持ち上げて下さって

感動しました。

さすがプロは違うなと

改めてすごさを実感致しました。

金額・サービスとも申し分なく

最後までとても気持ちの良い

引越をする事が出来ました。

ありがとうございます!

また機会がありましたら

ぜひ宜しくお願い致します。

長崎県諫早市への引越し

Y・M 様

 

安心してお任せ☆

Ksama

先日の引越の際は

大変お世話になりました。

入り組んだ場所からの引越でしたので

とてもご苦労をおかけしました。

見積りの際には

椛山さんに相談にのって頂き

安心しておまかせすることができました。

当日のスタッフの方々も

手際よく短時間で

作業して頂き助かりました。

又 何かの折には

利用したいと思います。

ありがとうございました。

長崎県佐世保市への引越し

亀崎 幸子 様

 

Pages: 1 2 3 Last Next
Pages: 1 2 3 Last Next