2014 10月 お客様の声

Pages: 1 2 Last Next

2014 10月 お客様の声

社員は皆 私の息子です !

Tさま

 

私は中村引越センターさんを利用させて頂くのは2回目です。

中村引越センターさんには毎回素晴らしい仕事ぶりで驚かされており

本当に感謝しています。

まず、お電話で親身になって対応して下さった阿比留さん。

今回は急な引越しで日時や金額など無理な相談をしているにもかかわらず

迅速で丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました。

そして当日来て下さった中村社長・景山先生・渡部さん。

お三方はとても明る素晴らしい方々でした。

こちらが何も言わずとも私の気持ちを察して下さり

笑顔で作業して下さいました。

毎回驚く作業のスピード・技術もさることながら気持ちの面でも

安心おまかせする事ができました。

そして特に渡部さん。

渡部さんには今回でお会いするのは2回目だったのですが

渡部さんは前回よりさらに、パワーアップされているように感じました。

マンションの4階から4階への引越しでエレベーター無しの階段の物件だったのですが

すごいスピードで荷物にロープをかけ、その重い荷物を持っては

いっきに階段を駆け上がり、駆け下りる姿は本当に圧巻で素晴らしかったです。

見ていて圧倒されましたし感動しました。

また、途中で荷物の量が増えてしまうというアクシデントにもイヤな顔1つせず

笑顔で対応してくださり「僕たちにできる事は何でもします!!」と

本当に心強いお言葉までかけて下さりとても感動しました。

素晴らしい方だと思いました。

そして渡部さんのそんなお言葉に甘え、新居到着後も洗濯機やテレビの配線、

家具の配置など様々な事をお願いしてしまいましたが

全ての家具において傷1つなく丁寧に扱って下さり

そして素敵な笑顔で対応して下さいました。

渡部さん本当にありがとうございました。とても感謝しています。

これからも頑張って下さい。応援しています。

お帰りの時に飲み物でも・・と思っていたのですが、一瞬で終わってしまった為

お渡しそびれてしまったのが心残りですが、お三方のおかげで

トラブルもなくスムーズに引越す事ができました。

お三方、本当にありがとうございました。

また、帰り際に中村社長が言われていたことですが

「社員は皆 私の息子です」

この言葉にとても感動しました。

本当に素晴らしい会社だと思います。

今まで引越しはただ荷物をはこぶものだと思っていましたが

今回は中村引越センターさんのスタッフの皆様方の温かい気持ちまで一緒に

新居に運び入れて頂いた気がします。

おかげで新生活も気持ちよくスタートできています。

本当にありがとうございました。

私はこれからも中村引越センターさんにおねがいしますし

知人にも友人にもすすめたいと思います。

これからも頑張って下さい!!心より応援しています。

今回は本当にありがとうございました。

P.S 渡部さん。ぜひ日本一を目指して下さいネ!

匿名

 

感動☆

釜崎 さま

この度は本当にありがとうございました。

電話でお見積りをお願いしたいとお話ししたところ、少しでも正しく安く見積もれるよう

写真やリスト等で状況をお伝えするなど臨機応変なご提案とご対応頂き

当日 問題なく引っ越しを終える事が出来ました。

現場の方もとても感じが良く梱包まで手伝って頂き本当にありがとうございました。

組立て式の家具も再度 組立てる際、少しでも楽なようにと大きな状態で運ぶ様して頂いたりと

とても感動しました。

周りで引っ越しをする人がいたら、

是非 オススメさせて頂きたいと思います!!

釜崎 麻里子 様

福岡県福岡市中央区への引っ越し

 

うんざりしていた時に・・・

村田 さま

比較サイトに見積もりをして数社からの電話にうんざりしていた時に、可愛らしい声で電話がかかってきて、

一発目の金額提示が他社での交渉後の底値という所にすごく好印象でした。

一旦は保留にして、他社でもっと安い所が出てきたんですが、吉冨さんの電話対応が良く

会社のイメージが良かったのでこちらに決めました。

当日も、作業員さんも細かい所まで気を配っていただいて非常に良い引っ越しが出来ました。

また引っ越す時はよろしくお願いします!!

村田 雄哉 さま

福岡県福岡市中央区への引っ越し

 

プロを感じた!!

いつきさま

荷物を素早く丁寧に運んで下さってありがとうございました。

『プロ』

を感じました。

家具のsettingや電気(ライト)の取り付けまでキレイにしてもらって本当に助かりました。

周りに引っ越しする人がいたらお勧めします。

逸木 敬侑 様

福岡県北九州市門司区への引っ越し

 

引っ越す所まで紹介してくれた!!

長崎 佐世保 島原 大村 諫早 北九州 福岡 平戸 時津 長与 引っ越し 格安 半額 割引 激安 安い 引越し 引越 価格 料金 丁寧 早い 綺麗 梱包 冷蔵庫 単身 家族 不用品 不動産 処分 目安 イケメン 対応 武雄 波佐見 運ぶ 吊り上げ ドラム洗濯機 取り付け エアコン工事 壱岐 対馬 五島 上五島 久賀島 宇久島 高島 引越センター 引越しはおまかせください! 就職 進学 転職 転勤 結婚 離婚 急な引っ越し 見積もり 無料 相場 ダンボール テープ フェイスブック 島へ 種子島 屋久島 沖縄 那覇 上甑島 下甑島 能古島 喜界島 トカラ列島 天草 上天草 時間より早めに来られて、テキパキと動いて下さり助かりました。引っ越すところまで紹介して下さりとても助かりました。

A・Mさま

福岡県福岡市中央区港への引っ越し

 

まさにプロでなにもせずただ見ているだけで・・。

とんかつ 太郎さま引っ越しは初めてでした。色々なとこに見積もってもらいましたが見て頂いただときの感じと何よりも丁寧に連絡から配送までしていただきました。

来て頂いた3人の方はまさにプロで何もせずただ見ているだけで終わってしまいました。こっちから「何とかできますか?」ではなく「こうしときましょうか?」

「こうした方がいいですよ」との指示もいただき大変気持ち良く引っ越しできました。しかもメッチャ丁寧でさばける人達で文句ないです!

本当に有難うございます。またお願い致します。

とんかつ太郎 さま

福岡県福岡市東区水谷への引っ越し

 

最初に電話した時の・・・。

長崎 佐世保 島原 大村 諫早 北九州 福岡 平戸 時津 長与 引っ越し 格安 半額 割引 激安 安い 引越し 引越 価格 料金 丁寧 早い 綺麗 梱包 冷蔵庫 単身 家族 不用品 不動産 処分 目安 イケメン 対応 武雄 波佐見 運ぶ 吊り上げ ドラム洗濯機 取り付け エアコン工事 壱岐 対馬 五島 上五島 久賀島 宇久島 高島 引越センター 引越しはおまかせください! 就職 進学 転職 転勤 結婚 離婚 急な引っ越し 見積もり 無料 相場 ダンボール テープ フェイスブック 島へ 種子島 屋久島 沖縄 那覇 上甑島 下甑島 能古島 喜界島 トカラ列島 天草 上天草 最初に電話した時の女性の対応が非常に良かった。また引っ越し当日のスタッフも対応が良かった。

匿名希望様

福岡県福岡市東区原田への引っ越し

 

引っ越し先でゆったりと・・。

長崎 佐世保 島原 大村 諫早 北九州 福岡 平戸 時津 長与 引っ越し 格安 半額 割引 激安 安い 引越し 引越 価格 料金 丁寧 早い 綺麗 梱包 冷蔵庫 単身 家族 不用品 不動産 処分 目安 イケメン 対応 武雄 波佐見 運ぶ 吊り上げ ドラム洗濯機 取り付け エアコン工事 壱岐 対馬 五島 上五島 久賀島 宇久島 高島 引越センター 引越しはおまかせください! 就職 進学 転職 転勤 結婚 離婚 急な引っ越し 見積もり 無料 相場 ダンボール テープ フェイスブック 島へ 種子島 屋久島 沖縄 那覇 上甑島 下甑島 能古島 喜界島 トカラ列島 天草 上天草 家が、中村引越センターさんから近かったので、利用させて頂きました。引っ越し先の地理上の関係から2t車ショートしか利用できなかったので、

荷物が全部のらないということがわかり営業の方が丁寧に乗せた方が良い物適さない物の区別を説明してくれました。

引っ越し当日、トラックに載せる荷物をキチンと梱包してくれて、重い物も大きくて長いウッドカーペットも丁寧に運んでくれました。

とくに損傷もなく問題ありませんでした。まだ荷物の整理は出来ていませんが、引っ越し先でゆったりと生活をしています。ありがとうございました。

匿名希望様

熊本県球磨郡五木村への引っ越し

 

2人×荷物多い!!思ったよりも荷物が・・・。

りょうさまアパートから新築一戸建て 2人×荷物多い!!

担当⇒大澤さんと町さん 私は引っ越しに慣れていないのと、思ったよりも荷物が多く梱包もほとんど出来ていなかったために、時間も押してグダグダだったのに

イヤな顔一つせずに親切に対応して下さり本当に心強かったです。当日は主人が急に仕事になり不安でしたが、お二人のおかげで安心して終える事が出来ました。

料金も他と比べ本当に良心的で内容も充実していました。そして二人のコンビネーションがとても素敵で楽しく作業が出来ました。(イケメンだし)

友達に引越する人がいたら教えてあげたいです。

りょうさん

福岡県北九州市門司区吉志への引っ越し

 

お客様の声の高評価の業者で決めようと思っていた!!

長崎 佐世保 島原 大村 諫早 北九州 福岡 平戸 時津 長与 引っ越し 格安 半額 割引 激安 安い 引越し 引越 価格 料金 丁寧 早い 綺麗 梱包 冷蔵庫 単身 家族 不用品 不動産 処分 目安 イケメン 対応 武雄 波佐見 運ぶ 吊り上げ ドラム洗濯機 取り付け エアコン工事 壱岐 対馬 五島 上五島 久賀島 宇久島 高島 引越センター 引越しはおまかせください! 就職 進学 転職 転勤 結婚 離婚 急な引っ越し 見積もり 無料 相場 ダンボール テープ フェイスブック 島へ 種子島 屋久島 沖縄 那覇 上甑島 下甑島 能古島 喜界島 トカラ列島 天草 上天草 今回は、大変お世話になりました。引っ越し業者を検討する際に、お客様の声(利用された方)の高評価の業者を利用しようと決めていました。

中村引越センターに決め、実際利用させて頂き高評価を納得致しました。とてもスムーズに対応して下さりありがとうございました。

福岡県福岡市中央区谷への引っ越し

M・Nさま

 

Pages: 1 2 Last Next
 
 
Pages: 1 2 Last Next